大人上品!グレーとブルーを合わせたコーディネート


クールだけど上品なカラーの組み合わせ

ファッションは組み合わせるアイテムのカラーによって、印象ががらりと変わります。大人女性におすすめなのが、グレーとブルーの組み合わせです。ブルーというクールなカラーに上品なグレーを合わせることで、大人女性の魅力を引き出してくれるスタイリングとなります。グレーはブラックとホワイトの中間にあるようなカラーです。ブラックだと重すぎる、ホワイトだと膨張して太って見えるという心配がありますが、グレーであればブラック・ホワイトカラーの悩みを解消できます。またグレーはどんなカラーとも相性が良いです。特にグレーと合わせるとクールな中にも上品な印象になるので、大人女性に特におすすめなのです。

取り入れやすいデニムコーデ

ブラックやネイビーといった定番カラーのアイテムだけで、コーディネートしてきた方だとグレーと合わせるブルーのアイテムを何にしようか、迷ってしまう方もいるかもしれません。あまりカラーを取り入れたコーディネートをしたことが無いという方におすすめなのが、ブルーのアイテムをデニムで取り入れるというスタイリングです。デニムは誰でも1本は持っているといっても過言ではないほど定番アイテムです。ブルーデニムであれば無理なくブルーカラーを取り入れることができます。

グレー多めでチャレンジしやすい

ブルーを取り入れたコーディネートをあまりしたことが無いという方は、まずグレーのアイテムを多めにしたスタイリングにチャレンジしてみてはいかがでしょう。たとえばトップス・ボトムスをグレーで統一し、バッグでブルーを取り入れると上品で女性らしいコーディネートになります。

すね毛の脱毛には、いくつか処理方法があります。薄い仕上がりにする場合は、カミソリですく方法があります。綺麗に脱毛する場合は、脱毛ワックスや専用の脱毛器を使用します。